


買った。なんかフルで聴くと微妙だったりする…
まぁいいさ。カップリング曲だけで十分いいー気分ー。



INしてない人にも分かるように近況報告だよ☆

suta.gif
kakusei.gif

レヴィアたん欲しかったら10万円貢いで下さい!!1
あと、覚醒クエ復活。早速やってきました。もうやることもあるまい。
…いや、あと1回できるから何かの時にやるかもね。

そういえば、切手は消滅したらしいです。バーストストリームで。



suika2_20080627154507.gif

絶賛キャンペーン中の、スイカ忍耐。

suika_20080627154526.gif

即クリア余裕でした。
去年のスイカの種争奪血みどろオンライン(略してスイカオンライン)の方が好き。

てかね、シャドーは誰でもクリアできると思う。
だって煙幕もBSも使えるんだ。アサルターは無理だったけど。
テレポとかFJ使えるんだったら笑えるな。これ。




スローかけると逆に難しくなりそう…>杉

あと9個要るからやってきて><; >はっさん

そういや、ルディで競うようにスイカを倒した記憶が…!>猫
【2008/06/28 20:09】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
去年の夏はお世話になりました
ドゥームで箱とばしたのもいい思い出…楽しかったな去年は!
【2008/06/28 11:30】 URL | 猫 #-[ 編集]
ロープなしで普通の忍耐の難易度だろうね
【2008/06/28 11:19】 URL | はっこ #-[ 編集]
一応普通の忍耐仕様だからなあ

でもパペットは効くし、ディスオーダーもタゲはずせる
遠距離職でも楽勝

あと、スローも効くらしい
魔系列も楽勝

モンカニで活躍しそうな感じです
あとは経験値稼ぎとか(ミンミン用に)


そして相変わらずサフボ面倒
今年は全く人がいなかったけど
【2008/06/27 17:29】 URL | 杉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

