
珍しく3日連続更新なんかしてみる。
こう続けると、明日も更新したくなるのが人情だよね。



パッチだよ!めいぷるちゃん

ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/maple/patch/notice/00145.txt
12.プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。

やるじゃん(AA略
新髪型がアイドルマスターに見えた。一瞬。
他はサフボクエで小金稼ぐくらいかな。切手は特に影響無し。


そして結婚キャンペーン終了…数個貰えるキャンディが凄く便利だったのに。
まだ3個あるけどね!これは骨と成長した卵が沸くMAPで使う用。
コウフクノカケラのやつ、当たってると良いな。



パーフェクトだよ!わーるどちゃん

健康の秘訣は1日20分のクリップと毎朝1杯の尿療法…ッ!



その20分間で、アニメ1話分みたり…!デンカレ聴いたり…!
そういや、こじかのOVA今更見た。えっちぃかった。OP良かった。



おまけの1期OPだよ!どくろちゃん





レヴィアたん100000Pで貰えるよ!>ぼぶ

とある漫画のネタだよ><
来週はよろしくー>ロザ

使うとほぼMISSだから楽だー。>はっさん
【2008/06/27 14:48】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
キャンディ5個ぐらいあった気がするけど!
【2008/06/26 21:30】 URL | はっこ #-[ 編集]
尿療法って(((((((( ;゚Д゚))))))))
銀ちゃん・・・のむの?><??w
【2008/06/26 19:47】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
レヴィアたん・・・
【2008/06/25 19:03】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

