


なのは4期やるって話がチラホラ。
もうStrikerSでお腹いっぱいだけど、やるなら見るのが人情だよね。
時間軸的には2、5期を…!

そしてホリック2期終了\(^o^)/…2クールかと思ってたのにッ!



sa.gif

金のたまご(略して****)欲しさにPW記事書いてみるぱんだ^^
※GMブログトラックバックで全員に****貰えるらしい!しかも2個!ミス、5個!

86Lvになったぱんだ。
武器とスキル本3冊は揃ったけど、防具はまだメネ上しか無いぱんだ…

ってわけでお金稼ぐぱんだ^^
皆も貢いで欲しいぱんだー。貢がないと肉球ドーンぱんだ!^^

ワールド名:カペラ
キャラクター名:ぉ銀ちゃん




別に貢いで欲しくなんかないぱんだ!
毎日メールチェックなんかしてないぱんだ!>まぐ

何のことだぱんだ^^?
はっさんも魔法少女モノ好きぱんだ^^>はっさん
【2008/06/22 11:51】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
返して!
私の知ってる銀ちゃんを返してよ!
【2008/06/22 01:33】 URL | はっこ #-[ 編集]
み、貢いでなんかあげないんだから・・・><w
【2008/06/21 19:58】 URL | まぐにゃん #GaU3vP2.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

