

6月25日が羞恥心の2ndシングル発売日とかどうでもいい。
てか最近のTV番組、クイズとか多すぎ…。
新聞のTV欄眺めていつも思う。見ないからどうでも良いっちゃ良いんだけど。

相変わらずえっちゃん可愛すぎだろ…。





今日鳥取31℃だったらしいです。なんだと。
ジトジトしててやーね。
でもね、エアコンにすぐ頼るのは良くないと思うんだ。
ということで今年も家でエアコン使いません。決めた。
除湿はするかもしれない。洗濯物とかの時には。





そうそう、石油がどうとか。今凄いみたいですね。
近くの一番安いところでも170円切るか切らないかって。どんだけ。
ここまで高いとさ、使わないようにしようって思わないわけ?
歩いてみたり自転車だったり公共機関だったり、色々あるじゃない。ばかなの?

大体石油の値段なんてブルジョワのマネーゲームで高騰してるってのに、
わざわざ買う奴がバカなんだよ!mixiで適当に書こう。この辺りは。
一応、こっちではあんまり書かないようにしてるんだよ。一応ね。


そんな感じで3曲紹介し終わった。ふぅ、おしまい。
スポンサーサイト




羞恥心!銀ちゃんのつぼだったり?w

石油高騰で、ないてる運輸関係も多いだろうね
油田あるとないとじゃ・・本当明暗だわね(*´Д`)

銀ちゃん!油田確保してきてぇぇww
【2008/06/20 07:41】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
25日を言うならポルノでいいじゃん><;
【2008/06/19 20:46】 URL | はっこー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

