
hibu-.gif

火ブル狩り。

カードも出ちゃったし、特に楽しみも無いんですが…
メルは稼げるしね。チャリクエもちょっとは楽しいし。

そう!チャリクエするのにオルビス行くのにね、
ショーワからスタジオ入って、出ればオルビスだからね。皆使おうね。

126.gif

LvUP。126Lv。
BS14→BS17

BS30が使えるようになったので、早速使用。
bs30.gif

失敗、成功…と。
マスタリー20:バーサク20・××○、BS20・○
マスタリー30:BS30・×○
結構高め…?

さてさて、BS21止めってありなんですかね。
どの道塩ラーメンで狩れる敵しか狩れないので、BS21で十分な気がする。
やる気も無くなるしね!30まで上げてたら!
MH9にするか、フェイク上げてショーダウンに1振るか…。
ただ、フェイクは1振って1%だからやる気が起きない…。MHだな。


コメント返信

ギルドも一緒になったし呼びやすい!>まぐにゃん

ちょこちょこメモ書きしてるみたいなもんだよ。
更新する前に繋げる、みたいな。>はっさん

79Dもだけど、クエもたまってるからお手伝いよろしく>< >ロザ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

