
nepe.gif
久々にランキング見てみたら2桁になってた…。
しかもDOWNで60位ってことは前はもっと高かったのね。
なるべく見るようにしよ…。


いつものようにカサンドラ姐さんに呪いをかけてもらいに行くと、
kasa.gif
あれ…いつもと違う…。
驚愕の経験値ガッツリイベントって…もう少しましな名前は無かったんですか。
姐さんkwsk。
kasa2.gif
ほう。ここは当然オハゼを…。
Lv別にモンスターの名前があって、チョイスする形式でした。
ジパングショーワの敵は無かったのは配慮だと受け取っておこう。
どうせ面倒だっただけだろうけど。
あ、でも火ブルはあったから武器庫だけは効果あるかな。
kasa3.gif
ふーん…。
kasa4.gif
おお…カサンドラ姐さん流石だ!
公式発表もされてないのに陰ながら良い仕事してます。
kasa5.gif
チケ無しだと、1,1倍。
チケ有りだと、2,2倍ですか。
ま、無いよりは良いかなぁ。


長い前置きだこと…。ここからが主文です。
kame.gif

前日の記事で言ったように、開拓してみました。
なんとなく狩り易そうだったから…
という安直な思いつきでに決定。

kame2.gif

kame4.gif

集めて叩くんですが、だけに足が遅い…。
足が遅い=集めるのに時間かかる=効率悪い

幸い4つ足場があるので、
1つに攻撃を当てて集まってくる間に、もう1つを殲滅。
というスタイルで狩りました。


効率はやっぱりオハゼに及ばなかったけど、なかなか狩り易かったです。
斬りに合ってる狩場のような気がするので、お試しあれ。
kame5.gif
それではっ。

kame3.gif
先のLvUPでピグポケMAXになったので、試験的に取り入れてみてます。
メルプロが育てば、なかなか使えるかなぁ。

それにサベジでぽろぽろっとコインが出るのは楽しい…。
なんか今日無駄にSS多いですね。まぁ良いか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

