
本当は御銀ちゃんのLvが上がってからにしようと思ったけど、早めに1つネタ消化。
一緒の記事にするとながーくなって読みにくいかなと思って。

もうLvUPの記事もほとんど書いてあるんだけどね。
あとはSS載せて、加筆するだけっていう…

そんなわけで今日はPW記事なので、興味がある人は...Read moreからどうぞ。


コメント返信


e0054741_21564430.gif
弓殺しちゃいそうだから止めとく…>猫



e0054741_1023885.gif
うちもSSたくさんあるよー。モンちゃんは元気でやってるのかな!>ロザ



結構恥ずかしいよね…でもたまに見直すと懐かしくて泣けてくる。
エキサイトブログサービス停止とかなったらどうしよ…>杉



apa-ti.gif

89Lvまでにしておくこと

優先度高
79Dに行く→堀クエ
魔ポイズン、魔ビーストモードのスキル本獲得
メネ上下靴購入
90黄昏武器購入?(逆命が作れるかどうか)
88Lvまでのクエスト消化→大量
優先度低

まず79D酒使ってロザとまぐにゃんを連行してさくっと!




おはよ^^
昨日は!ありがとうでしたーw

って・・そのどら><;
けどいまみてみると!
特長つかんでて!上手だねwww
ってことに・・(*´Д`)

戦車はホームだったようなものだから
めっちゃ懐かしい~~♪
ロザもROMにいれてあるSSみてみよ・・w

モンちゃんはメッセには あんまりいないねぇ;;
あと2年ぐらいすればきっと!時間がとれるのかな

あと79Dなら
アトさんもいるんだし!
さっくりさくさく終わるよ!4人でいけばw
【2008/06/13 07:51】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
ブログの記事ってあらかじめ書いておくものなのか><;
確かにネタは忘れなそうだけど

...Read more
【2008/06/12 19:10】 URL | はっこー #-[ 編集]
拉致歓迎ww
いつでも呼んで下さいな><b

【2008/06/11 20:27】 URL | まぐにゃん #GaU3vP2.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

