
chaos.gif

たくさん貰えたけど、混沌の書は出ませんでした。
出ればサクチケ買えるのになー…来週は出て欲しいです。



doku.gif

特にこれといった活動無し。
赤ワイバーンからメトス出たけど89だったりしたぐらい。

赤ワイバーンのMAPでも下ジャンプできる所あったので、
バイキンMAPと合わせて動画撮ろうかなーと思った。思っただけ。
センスが無いのでなかなか上手く出来ない。

BGMは何にしような。誰か選んでください。
誰も選ばないとワンダーモモーイにしちゃうぞ。





いい武器が出来ればとりあえず、それを装備できるまで育ててこそボブ!
【2008/06/07 02:59】 URL | ぼぶ #ZQHR2uUw[ 編集]
また新キャラ作ったの…
【2008/06/06 17:59】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
パレット返却のときがやってまいりました
【2008/06/06 17:38】 URL | ぼぶ #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

