
パッチの余波もジョジョに収まってきたこの頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ans.gif

前回の記事で紹介したメイプル手裏剣も…まぁ、順当に値下がりです。
ただ、後発の人も転売したりしてるので微妙な値段で止まってるのが現状かな。

なーんであんなものが高く売れるのかさっぱり検討がつきませんが。
儲けれるのなら使わない手は無いよね!
ざっと250mぐらいの儲けが出たので上下鎧を購入しました。



bai.gif

武器庫が満員御礼なので、バイキングに避難。
赤ワイバーンもそろそろ飽きました…ここの所ずっとだったしね。
日シュリでも出ないかしら、といつも思ってるけどさっぱり出ない。

kouhuku.gif

代わりに何か変なものでるし(´・ω・`)
こういうのびっくりするから止めて欲しい。しかも使いまわし。

シアワセノカケラ
→既婚の場合、毎月曜に専用ガシャチケと交換。
コウフクノカケラ
→期間終了後、素敵な賞品が当たるかもしれない。

上のSSは②の方ですね。
NEXONの「かもしれない」は信頼度0.1%。白書以下。

この記事は日曜の深夜に書いてるんですが、いよいよ明日が月曜日です。
①のカケラが、大量のガチャチケになってどうなるのか。
こういうのも少し楽しかったりします。また稼げたら良いな!


コメント返信

善良な人がひっかからないためにブログ運営しています。
つきましては、是非とも我が教団にご寄付を…>ボブ

これには十二分に儲けさせていただきました\(^o^)/
記事にも書いたけど、武器庫は朝から夜までずっと満員だよ…>猫
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

