
bob.gif

この間のパッチで他にも色々変わってたみたい!
シブズのMPが半分になってたのは驚き。赤Yでマナエリが減らなくなった。
…でも何かMP消費しないと弱くなった気がする。数値面じゃなく。

あと、髪型変えたりするのも変わってました。
Shopみたいな感じ。これは結構便利!
髪型変えてみようかなって気になる。ハハッ、ネクソンめ。
斬りはやっぱり短い髪型が似合うなぁ…。



ka_20080530184953.gif

結婚しました。無料で3カラットのゲットできたよー\(^o^)/
こういう時女キャラって便利だね。こういう時だけね。
面子がアレだけど、まぁ…気にしない方向で。もう会うこともあるまい。

hi.gif

ついでに結婚相手にかけてもらってSE体験。
サベジで火ブルKBってどんだけー。
現在、経験値70%くらい。サク無しにも慣れてきた(`・ω・´)


コメント返信

2kpはちょっと高いよね。妥当なとこだとは思うけど。>はっさん

暴風はちと飽きるね…。投げでも弓でもいつでも戻っておいでー。>猫




結婚は愛があってこそのものです。
【2008/05/31 19:56】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
偽装~。はボブです
【2008/05/31 11:49】 URL | ぼb #ZQHR2uUw[ 編集]
ぴーちゃんいるからタイミングさえ合えばただで結婚出来るよ><;
【2008/05/31 02:47】 URL | 発光 #-[ 編集]
偽装結婚?んー何か違うな何ていうのかな
【2008/05/30 22:04】 URL | VIPPERな名無しさん #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

