
GAMEGAME
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る

時代の波に乗り遅れること数ヶ月。
ようやくPerfume聴きました。
調べたらPerfumeは香水って意味らしいです。名詞だと。動詞だと匂うとか。


なんていうか全体的に電波ソングっぽい。そんな感じの香りがする。※Perfumeだけに
もしかしてそっちの方からメジャーに出てきたのかな。

誰だか分からないけど、ロングのパーマあててない方が可愛いな。
ジャケットの向かって右の。服は左のが良いんだけど。



aka.gif

たらたらとメイプルやってます。
赤ワイバーンが狩れるようになって、ちょっとは強くなったのかなと実感。
どう考えてもBSのお陰だけどね。

あと、最近やったことと言えば…
TRADEでちまちま売ってたやつが少し貯まったので消費欄増やしてみました。
うーん、塩ラーメン使ってるせいで圧迫してたから増やしたんですが…
どうも本末転倒が気がする。
ま、良いんだけどね!塩ラーメン好きだし!もう十分元取ってると思うし!

そんな感じです。
Lv上がってもBS14で4体攻撃にはまだ遠い。やる気も起きんわな。
スポンサーサイト




回避あがるもの嫌ってたら賊の意味がないよね
まぁ笑うのが嫌いなんだと思うけど
【2008/05/28 12:15】 URL | ぴるぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

