
syo_20080523195702.gif

手伝ってもらってショーダウン習得。…フェイク10なんて聞いてないよ!…よ!
次上がったら1だけ振ろうと思ってたのにな。

BS30の後何振ろうか迷う!MH9まで振りたい。個人的には。
でも暗殺振っといた方が良いんだよね…効率も上がるし。
悩むなぁ。



次のパッチでグルクエの景品も増えるみたいですね。
オルビスのやつとマガティアのやつ。

オルビスのやつはやったことあるけど、結構面倒臭いんだよね…経験値も少ないし。
必須職もあるし、場所が場所だけにこれは最初だけ流行りそう。
マガティアのは4人でできる分ちょっとは出回り良いかも。
…どっちにしても参加可能なキャラ居ないから手に入れるのは数ヶ月後だろな。

muti_20080523163229.gif

それらの前にまず結婚指輪が欲しいな。DEX3とかのやつ。
誰か半分こして3カラットの結婚しようぜ。



どこの業者かと思ったよ。>はっさん

誕生日ありがとう。>ボブ




卵なんて被ダメ高そうだし当分行かないよ…

フェイクはどうも好きになれない。
攻撃スキル上げたいじゃん!やっぱり。
【2008/05/27 23:42】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
暗殺、今の仕様だと使えないよ!
せいぜいビシャスとかだけらしい

BSとフェイクだけでよさそう
まぁ他にあげるならベノムだけど、毒は一体だけだし微妙だ

どうせ斬りは卵しか狩らないらしいし
【2008/05/24 13:51】 URL | はっこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

