
私と放電(初回限定盤)私と放電(初回限定盤)
(2008/07/02)
椎名林檎

商品詳細を見る

ふむ。全部既出じゃねーか、クソッ…クソッ…!
聴いた事無い人はアレやアレでも使ってこの機会に是非どうぞ。

発売は7月だからまだまだですけど!
それだとチャットモンチーの新曲の方が先だ。楽しみだぜ。だぜ。



up.png

散歩路更新。
マスタリのドロップ率上がったら精神的にへこむ。BS20とかの件があるし。




なんという追記ミス

今回コメ多くてよかったね!
【2008/05/23 09:54】 URL | はっこう #-[ 編集]
スキル入手にこんなに苦労すること自体が間違ってる><;

携帯じゃ画像小さすぎるわ
【2008/05/23 09:53】 URL | はっこう #-[ 編集]
スキル入手にこんなに苦労すること自体が間違ってる><;
【2008/05/23 09:52】 URL | はっこう #-[ 編集]
ごめんブレスト20はボブです。
それから銀ちゃん誕生日おめでとう。
【2008/05/23 02:59】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]
ブレスト20!ブレスト20!
それにしても阿部さんネタを2回使う会社があったとは。
【2008/05/23 02:56】 URL | VIPPERな名無しさん #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

