
nepe.gif
安心しろ…俺はクリックとの決着をつけるまで死なねぇ。

斬りでソロビシャスできるようになるのはいつ頃なんでしょう?
最近、久しくしていないので行ってみたい…。

野良は嫌なんですよね。
前、どこぞのゴミットにマギコ持っていかれましたし。
…亀が出すようになるまでマギコは超高級品だったんですよ。
記憶に新しいとは思いますが。
それに斬りは入れてもらえない場合が多いから…。
斬りって内緒で言うだけで門前払いくらうし。

こうなりゃソロで行くっきゃない…んですが。
多分今の火力だと無理。
4次だとBSで回避したり、暗殺も使えるんだと思いますが…。

さてはて、どうしたものやら。


オハゼとかけて…
常夏の島、グアムととく
その心は?

あきが来ない

…飽きと秋をかけてるんですよ?
そもそもグアムには秋が来ないのか?島なのか?
20070809040042.gif

ということで毎日オハゼなんですが、これって載せた方が良いんですか?
いくら既にグダグダなこのブログだって…
100.gif
毎日毎日オハゼのグラビア特集する訳にもいかまい。

…かと言って、他に狩る狩場がある訳じゃない。
例えばケンタ
何故かハゼより赤字のくせに効率が出ない。
例えば武器庫
基本が1人PTなのでハゼの方が効率が上。
例えばワイバン
赤字。超赤字。おそらく1時間2,3Mぶっ飛ぶ。そのくせハゼより…。


と、このような四面楚歌状態。
効率云々を抜かせば良いんですが、
夏厨や引きこもりさんと違って忙しい身なのです。
僅かな時間で少しでも多く経験値を稼ぎたい。

∴今日もオハゼ

いや嫌じゃないんですよ。オハゼ好きだし。
ただブログに色気が無いなぁと思って。
bu.gif

なので明日は新境地を開拓したいと思います。
フロンティアです。


き、今日はSSが少なかったのでGIFアニメをちりばめてみた。
かなり前に作った自作品なので…
バハムートに取って代わられた懐かしいのも居ますね…
そんなこんなで、お許しを。
それではっ。


今日フリマで、
「高校とか行かなくてもいい」
って言ってる人が居たんですが…

その人曰く、
自分はバンドをやって、音楽で食っていくから勉強は要らない。
だから高校は止める。だそうです。(立ち聞き

そしてその人の話相手だった人も、
「大検受ければ良いし」
みたいなことを言ってました。

ちょっと勘違いしてるんじゃないですかねぇ。

大検は名称が変わりました。
今は「高卒認定試験」だったと思います。
大検≒大学みたいな意識がフリマで話していた人にはあったみたいで。


実際…
高卒<超えられない壁<高認(大検) です。
法的には同じ地位のように扱われてはいるが、社会はそう甘くない。
高校中退の末、大検を受けた。なんらかの理由があるはず。関わるとロクなことが無さそう。
こう取られても不思議はありません。(全部が全部こういう風に思う訳ではないですが)

ま、自力で勉強して高認受けてセンター受けるのも良いでしょう。
一度現実を味わっといた方が良いのかも…しれない。

大体親のスネかじってネトゲしてるのに学校行かないとか…
親不孝も甚だしいですね。
体調が悪くて行けないなら死ぬ気で家で勉強するなり塾なりしろ。
いじめが怖くて行けないのも同様。

自分で始めないと何も始まりませんよ?
後の祭りにならないよう祈ってます。



…で何が言いたかったんだろう。
まー、性根が腐ってたら最後まで読んでないだろうし良いか。
メイプルを逃げ口にすんなってことが言いたいんだと思う。
1行で済むのに何十行も書いたのは、何故だろう。
そして誰に向けて書いたんだろう。
スポンサーサイト




簡単に取れても使えなかったら意味無い><
人それぞれだけど、知りもせずに生きるのは無謀で危険だし。

男なんてららららー女もららららー
【2007/08/09 19:17】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
高認意外と簡単に取れちゃうらしーですぜ。
自分に何が必要で、そうでないかは人それぞれですなん
じんせい~いろいろ♪おとこもいろいr
【2007/08/09 19:09】 URL | anack #ZsJB266c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

