
時間を見つけて、過去記事の整理しようかな。
思いついた時にやらないと次に思い出すの大晦日ぐらいになりそうだし。
主にカテゴリ分別。記事消去はしないので安心だね。何がだ。



bs11.gif

Lv上がりました。ブーステ3体攻撃すげぇ!
でも3体攻撃になると2体に攻撃するのが急にもったいなくなる。

Lv上がったし、WM入れようかな。
NPと交換してくれる人も募集中ですよー\(^o^)/
1WM=90kで売って装備買うのも良いな。



コメント返信
売ることは無いにしてもSTR75はきついから用途が無いよ…。
隆盛があれば考えないことも無いけどねぇ。>はっさん

PW全然やってないや!
メイプル1時間で精一杯…。>じょか

転生おめでとう!先に言っとく>< >ロザ




アルデ鯖だけどw
やっと51だ。
【2008/05/22 03:30】 URL | 恕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

