
rava.gif

はっさんからラヴァナイフと100LvSTR短剣が贈られてきた。
これはSTR賊に転向しろってことなのだろか。

でもAP振り替え券は付いてきてなかったから、
多分売ってサクチケ代にしなさいということなのだろう。
売らなくてももう60mぐらい貯まったけどね!何枚か凍結くらってるのが痛い。



まだLv上がってないけど更新。暇だったからね!
そういえば、ようやく1枚目のオハゼカードドロップしました。

haze_20080519190751.gif

一瞬使えるかな、と思ったけど魔法防御だけだった。
まぁそんなもんだよね。あと2日ぐらいでLv上がって星井の。

なんか今日SS小さくし過ぎたかな…まぁいいか。




凍結なんてあるんだ?@@
いかない間に 色々と変わるものなのね・・w
すっからい浦島さん状態だ・・・・・・・・・・・・・><w

あと2~3日で 89になりそうです><w
転生しないと入れないマップもあるから・・
今はそれが楽しみだ(ノ∀`*)
【2008/05/20 20:29】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
妖精始めました。
【2008/05/20 17:28】 URL | 恕 #-[ 編集]
せっかくあげたのに売るということはないと信じてる
銀ちゃんは売っちゃう人だと分かってるけど信じてる

もしくはもっと有効活用してくれるか

売ることだけはないと思うよ!
【2008/05/20 00:29】 URL | はっこー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

