
地獄少女2期ようやく見終わった。
最後が酷い…見てられなかった(´・ω・`)
でもまさかのつぐみ(大)が見れたので良しとしよう。

あとは3期を待つのみ。次何見よう…スケッチブック見なおすかな。

っと、その前に…
昨日のYahoo!での水樹奈々ライブトークチェックしなくっちゃ( ^ω^)
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/437/



wow.gif

いつかの記事に書いたら猫がくれた!
宅配便初めて貰った…。結構良いもんですね。

wow2.gif

装備してみた。なかなか良い感じ…タンポコアイより断然良い!
犬鼻隠しに装備することに決定。

あれ、本末転倒…?




(((((((( ;゚Д゚))))))))
覆面な銀ちゃん・・・・・・w
レオタードど覆面で・・・・・
なんとも(*ノノ*)

鞭はもってあるかないの?><w
【2008/05/14 21:08】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

