
BS20、現在相場100m弱。
頑張って貯めてみようかなと画策中であります。
これといって目標も無いし。何かあった方が、ほら、指標になるっていうかさ。
…だって暇なんだもん。チャットしてくれる相手も居ない。
ギルドはスペース厨ばっかりだったので抜けました…こればっかりは、無理。



yakou.gif

まず、夜行に行ってみる。期間限定クエストに使うETCを売るのが目的。
手始めに1000個集めてみたら、10m程度になったので継続。
更に1000個集めて終了。夜行と狐のカードもゲット。タンポコアイもゲット。

タンポコアイよりWow!キツネザルアイが欲しいんだけど…
Wow!キツネザルアイってどこでドロップなのかな。Wow!キツネザルアイ欲しいなぁ。
…ごめん、言いたいだけ。

kuno.gif

中忍にも足を伸ばしてみる。これもETC狙い。安定して5k前後で売れる。
アサルターが結構活躍。
あと、アダマンティウムが大量にドロップする…何かに使えたら良いんだけど。
1300個位集めたところでアイテム欄がいっぱいになったので終了。


↓ドロッポンポコアイ(+中忍でのドロップ)
doro_20080509231913.gif
doro_20080509231932.gif




Wow!キツネザルアイは、河童とホワイトパンが落とすようですよ><
【2008/05/11 04:06】 URL | さくら #-[ 編集]
狩る気起きたら骨行くからBSプレゼントするよ
クリスマスプレゼントだね
【2008/05/10 14:08】 URL | はっこっこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

