
nepe.gif
ここは俺に任せて、クリックは先を急げ!俺は後から追いかける…さぁ、早く行け!

ギルドに所属していない人の方が少ないと言われる昨今。
当然、ギルドは数多ある訳で。

今、AさんBさんが居ると仮定して…
Aさんが所属しているギルドのサイトや共有ブログを
Bさんが見たらどう思うのだろうか?
…間違いなくBさんは、若干嫌悪感を覚える。
群社会ってそんなもんですよね。


…何が言いたかったかと言うと、
ギルド員じゃない人がギルドのサイトとか見るとぶっちゃけ引くよねー
ってこと…。当の本人達が好きでやってるんだから許容しますがね。
言いたいことが伝われば良いな。

@右リンクのリンク(ややこしい)に1件追加
去る者は追わず(執筆者:去亜)
強いポリシー、つまり理念を持ってるみたいです。
文の書き方が素敵。
ところで、名前は何と読むんでしょうか。きょあ?



gry.gif
DTにグリュピンを狩っているんですが…
出ない…。一向に出る気配がありません。
飽きたので、別の場所に移動する予定です。河童でも行こうかな。

そんなグリュピンで狩っていると、こんな拡声器が。
1.gif
何やら聞いたことのある名前。
前に友人が詐欺に遭ったとか言ってたなぁ。

とか思っていると、早速擁護の拡声器。
2.gif
死ねって…。
軽々しく言う輩は最も忌むべき存在。
グリュピンのイライラもあったので…少し内緒してみることに。
本人に内緒したけどスルー。しょうがないので、擁護した人。

3.gif
あー…居る居る。自分のことを名前で呼ぶ奴
大抵痛いけどね。
内緒している間も、ロドリーゲスさんとやらは拡声器で暴言を吐き続ける。

5.gif
大分詰まってきたみたいですね。
返答がとても早かったです。必 死 だ な ってやつです。

6.gif
7.gif
・・・を繰り返す相手さん。
ロドリーゲスさんとやらはまだ暴言を吐いています。
相手さんからも聞くに堪えない、見るに値しない暴言が幾つか。
反省の色、0。もう少し攻撃決定だっ。
…しばらくすると、言葉に詰まったのか返事が止まる。

8.gif
これにて一件落着。
暴言の件も謝罪してくれたようなので、まぁ理解を得れたのでしょう。

横云々は良いですよ。価値観が違うし、統一は不可能だし。
もしメイプルの先人達が狩場共有を暗黙のルールとしていたなら、
1人で狩っている人が反感を買う時代だった。
そういうこと。
でも詐欺は違う。そうでしょう?

もし…って言ったら、
「もしとか言っても今は1人1MAPなんだからしょうがないだろ」
って言う人が居るんですが…。

もう少しオトナになってください。
年齢は関係無く、精神的にですよ?
他人の感情や意見、了見を受け止めれる器の大きさを持てたら…
良いと思うなぁ。




うちもスルーされた…。
暑中だなぁ。
【2007/08/08 08:46】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
ロドリゲスは神装備を課金でかってるから詐欺しそうじゃないんだけどね。
この糞拡声器のやりとりみてあんまりうざいから内緒してみたら うっせぇ かす 黙れ しかいってこなかったわ…。
もっとまともな反論ないんですかって言ったらスルーされたけど!
まあ、夏ですね…ってことだ( ´-`)
【2007/08/08 03:24】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

