
なんかメイプルの記事ばっかりになっちゃったんで、別のことも書こうか。
片手間に本もたくさん読んだし、またそれも紹介したいな。

とりあえず、今日もメイプルの記事なんだけどね。
昨日は忙しくって2時間も居なかったと思う…。



hone.gif

骨の試し狩りに出向いてきました。

死んだ…何とか、ってMAPだったかな。あんまり沸きが良くないところ。
BS20出ないかなーと思って1時間ぐらい狩ってみたら…

なんと…出ませんでしたー。


ふぅ…柄にも無い事を言ってしまった。
あ、ギルド入りました。選んだ理由は言わずもガーナチョコレートだよね。

真っ赤なガーナの二段オチ。
誰も気付いてくれなさそうだから言っときました!


素敵なドロップの数々↓
doro_20080508161815.gif



コメント返信

いいよね。あい素敵。つぐみ可愛い。>はっこうたいえっちさん

全然気付かなかった…。修正しとく(´・ω・`)
PW、Lv上がったらまた誘ってねー。>ロザ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

