


久々にニコニコ見た…。絶チルのOP落としたくって。
このOPのコテコテ感とグダグダ感嫌いじゃないぜ。



昨日に引き続いて武器庫。

123.gif

サクチケ無いけど頑張った!123Lv。

BS5→8で、やや火力アップ。火ブルに平均13kぐらい。
ルイネルたまに1発になりました…。
攻撃盾があれば!今盾無し状態なので、良いのが欲しいです。

ようやく次のLvでBS11。3体攻撃です。
マスタリー買うお金も無いし…ゆっくりお金貯めつつかな。

ドロップ↓
doro_20080507164906.gif




アップおめでと^^
武器庫とか・・すごい懐かしく感じるwwww
平均火力もすごいね><

これからも!アップがんばってね^^
影ながら応援してますw

どうしてドラクエⅢだったのか・・
気になってコメントしてみただけです(ノ∇≦*)
【2008/05/08 07:42】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

