
pausuto.gif

エリアボス回ってみました。
カード目当てだったんだけど、全然出さないの。ほんと。
でも意外に高額な書も落としてくれるので嬉しい。
サクチケ買う分の1kp今切手何枚ぐらいなんですかね。貯めれる程度だと良いんだけど。



ti-zu.gif

期間限定(?)のチーズのクエストもやってみたけど…

ti-zu2.gif

報酬がコレ。攻撃+2だってさ!期限付きだけど。
即行捨て余裕でした。だって兜外したら武器付けれないもん。

今60%ちょっとだった気がする。サクチケあればLv上がってるのになぁ…って考えるとちょっと切ない。
でも無いんだ。狩るしかない。

↓ドロップ(+エリアボス産の書+オハゼで出たマント)
doro_20080505101107.gif



コメント返信

基本的に暇だから…
2chとPWに費やしてた時間がメイプルに変わっただけさ…>はっこ

最近はクラナドちょっと進めただけかな
オススメ教えて下さい。>じょか




来年忙しいとかそんな捨て台詞は覚えがあるのさ!
サクは多分40mちょいぐらいだとは思うけど、変動激しいからなぁ
【2008/05/05 22:18】 URL | はっ #-[ 編集]
車輪の国お勧め><
同じところのG線上の魔王も僕は期待してる!!
【2008/05/05 13:41】 URL | 恕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

