
暑い。
行楽日和って言うんでしょうが、家の中から出ない人にとってはただ暑いだけだよね。

GWの予定無いもん。
コナンの映画見に行きたいけど、一人で行くのもアレなので…。
なんか一人で行くとかさ、悲壮感漂うじゃん。



ルイネルのカードが欲しくて、ずっとルイネル狩ってました。
4倍タイムの前に出てくれたので4倍は河童へ。

後は久しぶりにオハゼ行ってみて、新調した装備でも狩れるか実験。
時給10%強ってところかな。
チケあれば自給20%超えるんだけど買ってないんだよね。お金無いし。
チケ欲しいです。

↓ドロップの数々

doro2.gif
doro_20080504105040.gif




そんな中僕はerogeを始めるのであった。
【2008/05/05 02:10】 URL | 恕 #-[ 編集]
記事の変わりようがすげー

ちょっと前までメイプルまだやってるとかどんだけ暇なんだよみたいな感じだったのに><;


そんな銀杏さんが大好きです(?
【2008/05/04 11:16】 URL | はっこー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

