
anu.gif

INしたけど、特にすることも無かったのでスキルマクロで遊んでました。
マイスキル名を入力すると、発動の時に…

anu2.gif

って、スキル名言います。ログ残りません。見られたら、少し恥ずかしい。

ora.gif

戦士4次スキル、ラッシュの場合の使用例はコチラ。
「無駄無駄ァ!」「アリアリィ!」「ボラボラァ!」「WANNABE-!」なども可。

フリマ周って、ある程度相場把握できたら斬りの防具を揃えていこうかな。



>最終的には一番レベル高いの使うのが楽
当てはまりすぎて笑ってしまった。
結局斬りがソロ楽しそうだから、それにする。
でも余裕が出てきたらHB要員の銀杏にも何か買ってあげたいな。>はっさん




買ってくれみたいなニュアンス混じってるんだが
男キャラなら貸せるもの出てくるんだけどね
【2008/05/02 19:16】 URL | はっこ #-[ 編集]
貧弱貧弱ゥ!
【2008/05/02 09:03】 URL | 恕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

