
さぁさ、そろそろ毎日更新しだしてから1ヶ月経つんですが、全部読んだ暇人はいますか?
右上のカレンダーに更新した日は丸がつくんです。ちょっと嬉しい。

小学校の時とか、宿題を提出したりするとスタンプ・シール貰えたりね。
あんな感じ。集めるの好き。



私は悲しいよ。

でも、一方で嬉しいよ。反応の良さが。
メイプル蔵落としておくかな。


海賊は少しやってみようかなとは思ってるよ。
どんなスキルがあるか全く知らないし、楽しめそうだ。
4次弩買うのか…良いなー。遠距離職は持続して楽しめそう。
戦士とかだと飽きそうで怖い!>猫

銀杏の全部消しちゃったんだ…
斬りの残してくれてるなら嬉しい。かなり嬉しい。多分ボブだけになってそう。>ボブ

3Dゲーム楽なんだけど、眠くなるんだ…すごく…。
深夜帯にやるなら3Dだね、断然。>じょか
スポンサーサイト




海賊は来月って説と冬休みか夏休みに大規模アップデートって説があるよ
銃はクリティカル、弾薬節約スキルなしで3次はttもどき4次は暴風もどきがあるけど全体的に中途半端で今のところ糞弱い…
拳は4次の既存のに重ねがけできるptブースターとリザとかの待機時間リセットできるptスキルが魅力なかんじ?
3次まではナイトみたいなかんじでつらいけどラッシュもどきを2次で習得できたりで断然強いみたい

結局うちは弓113買ったからそれやるわー
【2008/04/30 01:58】 URL | 猫 #-[ 編集]
多分斬りも残ってる
俺も銃やろうかと思ってて休止中だから
一緒にやろうぜ。
【2008/04/29 18:53】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

