
nepe.gif
クリックなんかしてられるか!俺は先に部屋へ帰るぜ!

昨日のタイトル、少しだけ効果あった模様。

元々、検索で来る人多いんですよねぇ。
タイトルが曲名なもんで…
・ALIProject あたしがアリスだった頃
・あたしがアリスだった頃 pv

とかとか。

開いたら、何か変なゲームの写真がずらっと並んでてビックリしたでしょうね。
お詫びにPVを貼ろうと思ったけど面倒だったので止めました。


フリマをウロウロしていたら、素敵なブラッドダガーが売っていたので即購入。
龍天は…売りません。てか、売れません。
借り物なのでいつか返したいですが、受け取ってくれないような気がします。



と、新たな武器を携えて、いざオハゼ
カサンドラ姉さんの魔法もパイルダーオン!
kasa.gif

…カサンドラ姉さんありがとう。
紅葉4枚ってのは安っぽい感じですが、受けてみると案外凄いヤリ手なので…
まだ受けてない人は今日からでもカサンドラ姉さんの所へ行きましょう。

haze.gif
こりゃスゲェ…
アサルターで12kが出るようになりました。
巣も4発破壊が可能に。

龍天の頃は、時給大体30~35%程度。
ブラダガにしたら、時給40%を叩き出せました。
haze3.gif


追記は少し時間が余ったので後記みたいなもの。
いわゆる愚痴まがいのもの。
それではっ。

斬りはやればできる子
強敵狩りにも雑魚狩りにも万能な性能を見せる。

しかし、それはソロの場合。
PTだと他職に見劣りしてしまうんですよね。

だからPTしか出来ない斬りなんて斬りとは言えない。
寧ろ、言わさない。
技量とスキルでソロ狩りでもPTを凌ぐのが斬り。
できないなら切りとでも名乗っておいて下さいよ、ということ。

誤解を招くかもしれないので、一応言っておきますが…
PTを完全否定していう訳では無いですよ。
友人知人大いに結構。野良PTも構いません。(斬りを欲しがる所は無いですが)
ただ、それを普通にしてしまわないこと。
HBは無くて当然、SEは無くて当たり前、HSは無くて…以下略。


何かPTに入れない人の僻みに見えるううう
言いたい事が伝われば結構。分からない人は、それで結構。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

