
20080418000449.jpg

ネタに困ると落書きを晒す法則。
適当なつもりだっんたけど結構良さそうなんで、暇があれば近日中に綺麗に描くよ。

大きさは…手の先から足までがポッキーぐらい。小さめ。



FC2でもニコニコ外部プレイヤーつけれるようになったみたいです。
結構前からみたいだけど、全然気が付かなかった。

って言っても最近はアニメも数える程だし、他も詰まらなくなったのであまり見てませんが。
図書館戦争も見ない予定だったんだけど…真紅が出るなら見てみようかな、と。
今期はホリックだけで十分です(´・ω・`)

コメントは消すのがデフォ。右隅のヒヨコみたいなのクリックで消えます。
携帯からでも見れるのかな。



どんな風に見えるのかしら。プレビューで見れないから、投稿してからのお楽しみ。
平日朝~夕方、深夜だと綺麗な画質で見れます。

あー…また見たくなってくるな…。そんな時間無いんだけど。



そして隠れてディアボロをやるッ!
ゲーム!その素敵な好奇心がジョジョを行動させたッ!

分かったよ杉ィ!「言葉」でなく「心」で理解した!
合成するって思った時は杉ッ!既に行動は終わっているんだねッ!
まだ合成したことないんだけど、スパイスガールとハーミットパープル合成で良いの?
防御はザ・フールが良さそうかな。




あ、後さ特殊射撃は便利で良いよ
FFは回復に
マンミラは鈍足罠に
ACT1は特殊攻撃封じに
基本はホルス装備だけど
射撃も装備して、隠し能力の恩恵を受けたい

装備したらワムウの影やジョルノやアブドゥルに、アイテムを××させられないし
【2008/04/21 21:57】 URL | 杉 #-[ 編集]
ハミパやACT3混ぜる利点
・入手が楽
・対応コミックが多い
ハミパは発動も便利だし、吸血鬼はタフだから良いよ
ACT3は……まあ趣味で
対応コミックが多いのはスタプラとチャリオツもだけど、レアだから注意


合成すると、空き容量分だけ能力が増えて行くから有利
矢で容量が増やせる
クレDは一度発動すると、修正値に関係なく消滅する
亀のジッパーに捨てると栄養にする
能力用(紫)の能力はどこに装備しても良い(パールジャムとかね)

まあ、死んで覚えましょう
アブドゥルは死ね
【2008/04/21 21:48】 URL | 杉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

