
チャットモンチーの新曲きたよー\(^o^)/
鳥取では今日から流れてるのかな…都会だともう流れてるかも。

http://www.seabreezeweb.com/cm
シーブリーズってののCMソングだって!中高生にウケが良いのでもってこいか。
このCMの人可愛いな。よく見る顔だ。まぁ、えっちゃんには負けるけど!

曲名は『風吹けば恋』より『吹けば恋』の方が心地良い気がする。
問題となるのは中身ですがね。



jojo.gif

数週間前に落として以来手をつけてなかったディアボロの大冒険。
ようやくプレイしてみたッ。

ババアダンジョンは2回目ぐらいでクリアできたよッ!
これ、色々スタンドあるけど、好きなやつ使いたいよね。

スパイス・ガールはあんまり強くないんだけど…でもトリッシュ好きなんだ。
だから使うッ!そう…一味違うこのスタンドをッ!
でもこの弱さは何とかならんのか。




愛=理解
5部本をつぎ込みながら、3・4はハミパに、6部は適当に
そんで、クレD発動で合成だ!修正値が高いと強いぞ
防御はフール、クラフト辺りを入れておきたい

マイナスdiscは投げる!金も投げる!
ヤバいモノは識別しましょう
罠のグラフィックは覚えておくとベネ(ホワイトスネイクとか)
【2008/04/21 20:08】 URL | 杉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

