
nepe.gif
俺、クリックしてもらったら結婚するんだ…

←リンクのリンク(ややこしい)に5件追加。
今まで何も追加してなかったのが嘘のようだ…。
しかも、斬り6件

某まったり斬り賊の人とか、某宗の人とか、某総回診の人は入れませんよ?
なんていうか、このトライアングル苦手です。

それとタイトルに深い意味は無いです。そこ、通報しない。
アクセス解析も付けた(昨日からですが)ので、効果の程を確認。
これでアクセス数も確保wwうはwwテラ策士ww

い、言ってみたかっただけとです…。


さてさて、上記のアクセス解析ですが…
解析したところ、スイカ関連のアクセスが意外に多いことが判明。

検索キーワードとしては、
・メイプルストーリー 黄金の種
・メイプル 種 報酬
・パラソルビーチ 
スイカオンライン

スイカオンラインでここに辿り着いた方、ありがとう。

para.gif
なんだ!皆スイカやってんじゃん!(ロケ地:フロリナ)

ということでー、
スイカ考察その②
※①から読みたい方は、コチラ
興味無い人は読まなくって良いよ。…ってもう閉じてるか。

スイカの沸き場所@フロリナ
1.png

2.png
競争率はかなり低め。半分以上沸いてることが多いです。
特に2つ目のMAPは、町から1つ右に行ったとこなんですが、
全ch沸いてることも珍しくはありません。

スイカの沸き場所@ペリオン
3.png
他にもある模様。競争率は若干低め。
特に一番上の所、いつ行っても全沸き。俺専用スイカ。

スイカの報酬
出ましたよ、パラソルビーチ
売っている人や、拡声器で出たとか言ってる人に…
「どの種で出ましたか?」と聞いていたんですが、
「内緒でw」
「自分で見つけてみて下さい^^」
「ぇ~っとぉ、かなり前のことなんで忘れましたぁ」


…なめてんのか…。

同じ思いをした人も多いハズ。
当ブログでは包み隠さず情報を出しますよ!
para2.gif
大きい種から出ました。←結論

また、公式ページにある物以外が出ないので…
予想報酬をちょこっといじります。

予想報酬改正版
出易いやや出易いやや出難い出難い
小種
みなぎりドリンク

ゴーストの包み
黄ずきんパラソルビーチ?
大種モーメガバンの包みパラソルビーチ
不種リボンネクタイパラソルビーチ?

実際、みなぎりとゴーストはどっちもどっちです。
若干ゴーストの方が出易いかも…?
けど、包み<みなぎりってのも腑に落ちないのでこうしました。
そして、パラソルビーチは大種のみ確定
残り2つも確率に違いはあれどもパラソルビーチだと思います。

…と、そろそろスイカ考察も終わりに近づいてきましたね。
プレイヤーもスイカに飽きたのか、はたまた黄金の種をゲットしたからなのか…
徐々に放置され気味になっています。
自分も目的は達成したので、スイカは移動中見つけた時ぐらいに留めておくつもりです。

追記は、これから黄金の種を出そうとしている方にアドバイスです。
それではっ。


①気長に。
②既に黄金種を持ってるキャラでも出ます。無理にサブで狩る必要無し。
③しばらく(30秒~1分程度)はルート権が生きているのでサブで取ることも可能。


出る確率は分かりませんが、体感3,400のスイカに1個程度。
お茶目NEXONのことだから444分の1とかにしてそうで怖い。

②を知らずにサブキャラ同士で醜い争いをしてるランカー。
それを嘲笑いつつ、華麗にゲットしましょう。
陰ながら応援してますよ。念でも送りましょうか?遠慮は無用ですよ?
スポンサーサイト




パクってみた><
【2007/08/06 12:02】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
ひい…アクセス稼ぎぱくられた><
小3大2不思議1やって全部ゴーストとか泣いた…
【2007/08/06 02:58】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

