
速読って、本当にできる人いるんですかね。

もし誰にでもできるんなら便利なんだけどなぁ。
本読みたいけど、読む時間が無い…。ザ・ブックのスタンド欲しいわ。
…あ、でもあれは悪いのも記憶するんだっけ。

ならいいや。
昔のこと思い出して一人でうわあああああってなるのは、あんまり楽しいもんじゃない。



おうま

お馬さんを買いました。

アイスドラゴンが20mだったのでそれに乗り換えようと思ってたんですが、
オークに出してたら売れちゃったので…お馬さんに課金馬具を着けてみました。

大きな動きの裏には、必ず金の臭いが漂っているのであって、
日本が現在のような先進国になれたのも朝鮮戦争の特需景気のお陰であります。
ゲームと戦争を混同させると倫理的に問題があるような気がしないでもないけども…
そこはスルーで。金儲けもゲームのうち!

そして稼いだ金は使う、っていうね。無論少しは貯金に回す。
世の中のお金は回りに回って自分の所で止まるんだ。そう考えようじゃないか。



明日は本の感想書こう。って書いておかないと忘れる。
あと、速読のことも調べたいな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

