
羞恥心っていうの流行ってるみたいですね!

どんまい、どんまい、どんまい、どんまい。―――…泣かないで。
涙なんかは、似合わない。―――俺の胸に、さぁおいで。


泣かせる歌詞じゃないですか。ダッシュを入れるとどんな言葉でも素敵に見える。不思議。
それに、今の日本人に足りないと思う部分も辛辣に批判している。


羞恥心、持って!羞恥心、持って!

ね?これ、聴いてる奴らに言ってるんだと思うよ。大事なことだから2回言いました。
この歌をヘッドホン大音量で聴いてる男子高校生が朝居た。

そう、君のことだ。



コメント変身

下手ですがボブ描いてみました→上手い→サイト開設している
この流れ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

