
大分暖かくなってきて、冬とは逆の意味で布団から出れません。
だって眠いんだもん。春眠暁を覚えずって言うじゃない。それだよそれ。


でも、よく考えてみると夏は夏で暑さでダルくて起きれないよね。
お金持ちの人は朝起きる前ぐらいにクーラーをかけておくんだろうけど、
そんなの金がかかる上に非エコなので絶対に嫌だし。
環境保全を気取るわけではないですが、とりあえず死ぬまでは地球に今のままでいて欲しいからね。
でも、今の所謂ゆとり世代はそういった姿勢が皆無だから…まぁ、何も期待してないけど。
プラスになることはしなくても良いけど、マイナスになることだけは止めて欲しいな。
それでクーラーとかエアコンつけるのは公共施設ぐらいにして欲しいよね。


秋も秋で過ごし易いからつい夜更かしして起きれないな。
湿度も気温も程よく心地よく快く感じられて、一年中秋だったら良いのにと思えてしまう。
だからこそ勉学に勤しむなり、スポーツに励むなり、読書に取り組むなりしてしまうんだよね。
いや、私はスポーツしないけどね?しなくても食事とかに気をつけてれば太る事は無いし。
そもそも太ってる人って自己管理能力不足の人が多いよね。
体質で体質でって言うけど、それただの食い過ぎなんじゃない。
前々から思ってたけど、1日3食って食い過ぎ。2回で良いじゃないか。
そうすれば食料の問題も解決するし、食費も浮く、さらに体調や生活習慣も改善される。良いことばっかり。
それか1回に取る量を減らして、1日5食にするとかね。こうやって細分化した方がダイエットには効果的。


冬も寒くて起きれない。
要は1年中通して起きれない。布団を開発した人天才過ぎだろ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

