
FC2にお絵描き機能がついてた。
あるんだから使おうぜーと思ったんだけど、無駄に使いづらくって止めました。
終わり。



このぐらいでも良い気がしてきた。そもそも毎日だと日記になるよね。絶対。


ドット絵とか描いた絵とか置くとこが欲しいけど、流行りのpixivとかは無理。まじ無理。
自虐しながら投稿してるやつなんなの…こういうのが居るから無理。まじ無理。
かといってここに上げるわけにもいかないよね!困った!


うっうー…勉強してこよ…。
スポンサーサイト




おはつ~
ボブを描いてみました下手ですみません;;
全くボブに見えませんよね?;;
気に障ったらごめんなさい
お目汚し失礼致しました。

とか
そう言うなら描くなよって言いたくなる。
【2008/04/14 22:28】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

