

こうやって、ブログに記事をアップするのも何百回目だろう。

どうして頭の中での空想、妄想に済ませておけばいいものを、
こうして恥ずかしげも無く文章化しているのかと言うと…

はて、何でだったかな…。
何でブログ始めたかも忘れちゃった。流行りに乗ったのかな。



で、何が言いたいかって、
実は前々回の記事でFC2ブログ、200記事目でした。

全く気付かなかった。

エキサイトの方が、今見たら428記事。FC2は今記事で202記事。
計、630記事!

エキサイトが2005年08月22日からだったので…あー、何日だろう。
ちなみに、エキサイトの一番初めの記事がコレ
3年近く前なのに全然変わってねぇ…!根本的な部分は一緒っぽい。
3年前もやっぱりバカやってました。あはー。


というわけで、次は300記事ぐらいにまたこんな話をしよう。
1000記事目はいつになるんだろうなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

