
今日はPW記事なので、興味無い人はスルーで。


アップデート情報きたよー\(^o^)/
4月17日アップデート予定、新アイテム追加のお知らせ

またクジか…(´・ω・`)
しかも雷豹とか。あぶねぇ…売っといて良かった。

ハムスターとか要らないし、スルーですね。



1,5

ALL1,5倍イベントがありましたね。

何で完美って平日にこんなイベントをやるのかね…
休日にやって欲しい人の方が圧倒的に多いのに。

でも1,5倍の恩恵で、強靭が大量に貯まりました\(^o^)/
少し倉庫で寝かせて、じっくり売っていくか…ククク…


大分お金貯まってきた。けど使い道が無い。
89、90辺りまで貯めるかなぁ…。今の防具とかゴミだし、一式新調したいよね!


コメソト返信
意外に…?
いつだって知的な私を見習ってください!>まぐにゃん

生身の知識…ゴクリ。いやロザがどうしてもと言うなら女同士でも***(以下規制)
人生がゲームというかゲームが人生かな。一生止められそうにない…。>ロザ
スポンサーサイト




ペット類は欲しいのぉ、
麒麟は・・・また100金なんだろのぉ><;

クブコ目指してくじ引きまくるか、
黙って100金出して麒麟買うか・・・どっちも無理だww

イベント・・・サンタとか何ヶ月も居たのに・・・
1周年のイベントが3日ぽっちとはこれいかに?
せめて次のアプデまでは続けて欲しかったの(´・ω・`)
【2008/04/12 01:44】 URL | まぐにゃん #GaU3vP2.[ 編集]
クブコほしぃ(*´Д`)
完美くじのあたりの出の悪さ考えると
クブコなんて・・でなそうだぜ><

は・・はむちゃんか∴(≧ε≦*)ぶっ
そのうちピカ○ュっぽいのでるのかな・・・・ww
【2008/04/11 21:10】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

