
うちの部屋にはこういう本の隣に優良さんがいるから困る。
分類したいんだけど、部屋狭くって。



啓蒙主義 (ヨーロッパ史入門)啓蒙主義 (ヨーロッパ史入門)
(2004/12)
Roy Porter、 他

商品詳細を見る

昨日はこれ読んでました。
世界史から、こういったのにも派生できるんだよね。

まぁ下手の横好きですが。

啓蒙主義を謳った君主では、有名どころはフリードリヒ2世でしょうか。
「君主は国家第一の僕」の人ね。
テストに出やすい啓蒙君主は、
フリードリヒ2世、エカチェリーナ2世、ヨーゼフ2世、と覚え易いのが良い所。

こいつらの考え方は、全員、
「俺賢いから、バカなお前らに生き方示してやんよww」
って感じかな。簡単に言うと。女が一人いますが。

あんまり私は好きじゃないですが…好きな人は好きなんでしょうね。

スポンサーサイト




銀ちゃんは偉いなぁー
本は知識になるし!いいことだ

ロザはどっちかっていうと・・
生身の知識だけしかないです(*/∇\*)

誰かに生き方どうこう言われるのは嫌い
波乱万丈でいいんです 人生ゲームでいいんです><
どうせいつか死ぬなら 色々体験したいんです

まだ忙しいのかな~
銀ちゃんいないと寂しいよ;;w
【2008/04/10 21:12】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
こんな本読むのか・・・
意外に知的なんだの(*≧m≦*)ププッ

わしは読み出して3秒で寝れる自信・・・が(〃~∇~〃)zzz。o〇○
【2008/04/10 14:50】 URL | まぐにゃん #GaU3vP2.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

