
giru.gif
ギルド始めました。
一人ギルドになる予定だったのですが、辛うじてそれは免れています。
マークもポケットマネーで付けてみることに。
白黒は美しいですね。

協調性が無いので…ギルド作ったって人集まりません。
分かってたことですが。


Mジャマダハル狙いでJrペペを狩っています。
以前載せたドロップ情報にあったね。

DTに狩ろうと、そうでない時に狩ろうと…
出るものは出る。出ないものは出ない。
m1.gif
ドロップ狙いってそんな感じ。
運も要るけど、忍耐力も要る。
出ないのがしばらく続くと、非常に辛い…
m2.gif
つまり偶然じゃなくて、必然ってこと。
狩れば出る、狩らなければ出ない。そういうこと。
m3.gif
結局3つ出ましたっ。
2個はどこかの鯖の誰かに売られていきました。ばいばい。

残りの1つは…
m4.gif
m5.gif

こんなの作ってみました。
なかなか良いですね。


…ランキングなんか上昇してる。
気分で画像変えてみた。
nepe.gif
ありがたやありがたや。


スイカ考察その①

スイカの沸き場所@リス港の場合
1CAW7TRSW.png
リス港は結構競争率高いです。
けど沸き場所も多いので、行ってみる価値はありますねー。
のとこに沸きます。

スイカの沸き場所@カニングの場合
1.png
競争率は高めですが、穴場も多いです。
もう1個あった気もする…けど、失念。
のとこに沸きます。

スイカの種の報酬
公式ぺージ発表の報酬は、以下の通り。
【クエスト報酬アイテム】
モンスターの包み、リボンネクタイ、黄ずきん、パラソルビーチ等


そして、次に示すのが自分で交換してみたもの。
・小種…みなぎり、ゴースト包み、黄ずきん
・大種…みなぎり、ゴースト包み、モーメガバン包み
・不種…みなぎり、ゴースト包み、リボンネクタイ黒
・おまけの黄金種…300~400分の1ぐらいで出る気がする


予想報酬パターン①
出易いやや出易いやや出難い出難い
小種みなぎりドリンクゴーストの包み黄ずきんパラソルビーチ
大種モーメガバンの包み
不種リボンネクタイ

予想報酬パターン②
出易いやや出易いやや出難い出難い
小種
みなぎりドリンク

ゴーストの包み
黄ずきん
大種モーメガバンの包み
不種リボンネクタイ
※①②③のどれかがパラソル。他にも大当たりがある場合。

多分どちらかだと思う。
…パラソルが一番出難いと仮定した場合だけどもね。
リボンネクタイも他の色が出るかもしれないし。
まだまだスイカオンラインは続きそうです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

