
桜が散っちゃってダメですね。
風が強いと。

今日は結構暇でした。麗らかな午後を過ごせた、と思う。
大分やることも片付いてきて、ひと段落と言った所です。

昨日の記事書いていて、そういえば活字を読んでないと思っておもむろに本棚から1冊選んで再読。
これは明日書こう。

本読んでもまだ時間があったので、徒然なるままに落書きしてました。
SS無いのも寂しいのでうpしときますね!

水銀燈

ザラ紙(もはや死語か?)に描いてしまったのが間違いだった。
消しゴムとかあんまり使えないんだよね、ザラ紙だと。今は学校とかでも使わないのかなぁ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

