
一番最近読んだ本は、多分コレ。

TVアニメーション ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNGTVアニメーション ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNG
(2006/05/27)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

小説だと思った?
ハハッ、そんなわけ無いじゃないか。

小説とか忙しくって読んでる暇無いよ!
一気に読みたいから、途中で中断するの嫌なんだよね。

ヴィジュアルブックはイラストが列挙してあって、コメントがつらつらと添えてある感じの本。
1枚1枚にコメントがついてるから結構楽しく読めます(見れます)。
表紙とポスターが書き下ろしだった。気がする。

アマゾンだと2000円ぐらい。
近くの本屋さんで買ったら900円だった!ふしぎ!



コメント返信

ドルアーガってゲームの?SFCでやった記憶が…かすかに…>じょか

これをダウンロードすれば、今日から君もアイドルマスター!>まぐにゃん

盛り上がりに欠けるじゃん…!eroが無いとッ。
p2pで落として、DVD-Rに焼いて、レッツプレイだ。>猫


明日は何書こう…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

