
更新するって言って、早速忘れちゃいました。すいません。
寝る前に気付いたけど面倒くさくって。

なので、工作して6日の記事も下にあります。
mixiはこれができないから嫌なんだ!こういう機能付ければもっと普及すると思うのになぁ。

しかし記事といっても2分で書いたやつなので…
過度な期待はしないで見やがって下さい。



忙しさの合間を縫って、こんなのに手を出しました。

cla.gif

巷では流行ってるみたいですね!(遅い?)
ゆるゆるとやろうかな。

keyはCLANNADが初めてなんですが、面白かったら他のもやります。多分。
てかこれエロ無いんでしょ…?じゃあ面白いわけないわ…



明日は最近読んだ本のことでも書こう。

ってここに書いとかないと忘れるんだよね。年かな。
スポンサーサイト




おー人生か!
うちはeroゲギャルゲやったことないから何ともいえないけど智代アフターっていう奴は抜きげーに近いかんじらしいよ!
男がero求めるならともかく…って感じするけどあえて言わないでおきますね/(^o^)\
【2008/04/08 03:30】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

