
視野が広い(目ざとい)人はもう分かってると思うんだけど、
4月1日から4日まで毎日更新しております。
ちょっとした事件ですよ、これは。
いつかの時みたいに1ヶ月も続けないけど、何となく毎日更新してみる。

前回は何かに感化されて始めたけど、
今回もやっぱり何かに感化されて始めます。



春ですね。
プロ野球のシーズンですね。

が、年功序列を重んじるここ日本では、
先輩と後輩にまつわるあれやこれやが多発する時期でもあります。

かく言う私も漏れなく先輩に昇格しました。
後輩ができるって、良いね!初々しさが良いよね。
早く、頼りなくか細い声で「あの、先輩…」と言われてみたいものです。

…上目遣いでね。分かってるって。

手取り足取り教えてあげたいところですが、
あんまりするとセクハラだとかパワハラだとか煩いのが昨今の流れのようです。
パワハラって何の略なんだろうね。
意味も良く知らないんですけど。パワフルハラスメント?パワフルプロ野球?
そういえば、プロ野球のシーズンですね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

