
                 / /          _/
 __   ______ ____     //",,゙ """ /    ヽ 
,´ _,, '-´ ̄ ̄ ̄`-、._ `: ‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ゆ・  こ
'r ´           q_ ノ /\   /彡 ""  |/   だ  っ・   の
,'==─-      -─==キ | i、゙ー''"彡     /|    ぜ   く・   味
iイ iノ\イ人Mル/_ルヽイノ ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |   :   り・  は
レリイニ、=!, l_. レr=-ニ  ,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ :   し・
  (_ヒ_] ノ⌒  ヒ_ン_)  く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠ :   て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ    い・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ   る・
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
! !  /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
! !  ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
L.」 ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
| |            / i'゙' /-─‐‐''/_/_
レ 、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
レル ー-、、,,__,-‐'ルリノゝノ ノ  ヽ\




コメント返信

ですよねー。>猫

続きはPW。2-1のこと。>ロザ


2-1行って来ました。
対象Lvが若干低めなので簡単だった。

雑魚は説明省きます。ボスだけ。

震軍

震軍:物理範囲がある。2-1で妖精にとって一番の難関。
物理範囲でお手上げ。
けど範囲があんまり広くないから、ギリギリでペットの回復だけしてれば死ぬ事はない。
ストンプとかは無理。けど、範囲もそれほど強くはない。

緑は狂獅子の皮

神武

神武:1体倒すだけ。沸かない。2-1では一番弱い。
物理と詠唱やや長めの魔法(火)。
詠唱が長めなので、詠唱開始するのを目視で確認してからロアー発動でも間に合う感じ。
要は弱い。

緑は叡智の鎧

風魔

風魔:2-1PTの神武が居る所にいる。まぁまぁ強い。
水系魔法がゴレにはきつい。
ロアーで十分カットできるが、しそこなった場合は攻撃の手を休めるべき。

緑は風痕の甲冑


総評
神武と風魔で緑が1つ以上出れば、まぁ元が取れるかな…レベルの話。
無論出ない場合も多いので2-1に行くなら素直に1-3に行くべき。
強靭なら1,5m程度で捌けるのが魅力だよね。
2-1は簡単過ぎた(雑魚がポイズン3発とか)ので、2-2に行ってみる予定。
2-2もボスは3体とも一緒。猿は2-3に行かないと出ないのが寂しい気もする。




2-1今日始めてソロしてきました・・・
美味しくない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーもう行かね><。
【2008/04/03 18:01】 URL | まぐにゃん #GaU3vP2.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

