
花薫る春、ですね!
明日から新年度。

残り少ない春休みに全力を注ぐ学生、はたまた暗澹たる気持ちで這い蹲る浪人の方。
様々な暮らしがあると思いますが、桜でも見て、ね。
また明日から新しいスタートを切れたら良いんじゃないかな。

どうでも良いけど、花薫る…って書いた時、花菱薫を思い出した。

え、お前ティナ派なの…?無いわ…。
普通は雅さん一択だろ。対抗葵さん。大穴ちかちゃん。



コメント返信

久しぶり!元気だったかい。
それがヴィータの可愛いところじゃあないか。>ボブ


続きはPW。


おにゅー おにゅ

新しい服を買いました!
前の服はどうしよう。売ろうかな。

あと、83になったので、2-1ソロに行ってみようと思います。
それは次回の記事で紹介できたら良いかな。

最近毎日のように22時からPWやってたので、少しやることがたまってきた…。
IN率落ちるからもしれないけど、生きてるのでご心配なくー。

本もたまってきた…読まねば。
スポンサーサイト




前の服 黒だし!
今ならすごい高値でうれるかもね
買うには高い時期だけど・・
いらないものを処分するにはいい時期かもね

2-1ソロのレポ楽しみにしてるねw
【2008/04/01 20:51】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
ヴィータって目つきの悪さもかわいさのうちですよね!わかります!
【2008/03/31 23:15】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

