
うーん…。コレ買おうかな。

4560228201901_10.jpg

かっけ!
色がアレだけど、許せる範囲かな。こっちの色の方が好きだし…。



http://r27.jp/quiz/seven-wisemen/

たまには頭の体操でもどうですか?

上の問題は、8つの金貨の中から偽金貨を見つけるものです。
天秤を使った2回の計量で偽金貨を見つければOK。偽金貨は他の金貨より軽いのが特徴です。

答えはサイトのどっかにあるんじゃない。
でも、すぐ答え見ちゃうのは…先生、よくないって思うな。


ゲームばっかりやってると、アタマ腐っちゃうゾ☆
…明け方にロスオデ2周目を進めている人が言っても説得力無いですがね!

続きはコメント返信。


コメント返信

個人サイトを毎日訪問してる私が来ました。
あらまり良いよあらまり。>じょか

もうすぐ川沿いに桜がずらっと咲くけど、花見できる感じじゃないなぁ…
風が冷たいよ><;>ロザ

北海道住みか!
あ、ロザの絵無かった…>まぐにゃん




なんか目つき悪くね?
【2008/03/31 00:42】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

