
たんたたんたんたんたんたんたーん
ariahan.gif
たんたたーたたたたたったーん

アリアントはアリアハンから取ったんだと思う。
ふっかつのじゅもん」が要らなくなった画期的な作品です。
そういえば、ドラクエⅣ・Ⅴ・ⅥがDSで出るみたいです。
PSPで出せよ…。



今回はいつの間にか実装されていた、アリアハン…
もとい、アリアント訪問記です。
zini.gif

渡航船(船なのか?)は、ジニさん。
誰がなんと言おうとジニ。ここまで立派なジニは前例がありませんね。
いや、ジーニーじゃないですよ。ジニね、ジニ。

ari.gif

行くのに10分もかかります。
アリアントのNPCはインド系な感じ。
ちょっとインケンな感じです。無視されます。NPC風情がっ。
MAPは砂漠が主体ですね。
ari3.gif

行ったこと無いから何とも言えませんが、
砂漠にサボテンはあるんでしょうか?
…まぁサボテンダーの例もあるし、きっと生息しているんでしょうが。
ari4.gif

クエストもいくつかありましたが、やらない予定。
知りたい人は自分で行くなり、専門でやってるとこ見てくださいな。


ari2.gif

っと…特に特筆することも無く…。
適当にSSを載せただけで終了。
↑のSSにある通り、ブラッドダガー装備できるようになりました。
犬鼻を装備するので、紅潮買ってしまった…。
ひたすら似合いませんね。


おまけ①
sin.gif

新顔自重ww

おまけ②
ki.gif

黄頭巾2個目出ちゃった。
売ろっと。
ピンク色のパラソルみたいなのもスイカ報酬だよね?
あれ欲しいなぁ。

20070801140734.gif
あなたの1クリックが世界の子供を救います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

