
やぁ(^o^)ノ
春です!希望の、春です。新年度です。

何かと忙しくなってくる季節ですね。
何をするわけでもないのに、忙しい。
何なんだろうね。花見をする気分もクソもあったもんじゃない。
何をしたところで時間に余裕ができるハズも無く…
何をしているんだ、って話ですよ。



PW

サブは土日の暇な時に育てよう…今週は20ぐらいで終了。
来週で30行けたら良いな。

メインは善悪クエで頑張って育ててます。
最近実装された神無谷Dより、一人でちまちまやってる方が向いてるわ…。
ネザーライオン狩ってます。安置狩りうめぇ。



コメント返信

雷神の系譜ですね。分かります。>じょか

メインの補助できるぐらいには育てるつもり!
スキルは悩む…けど、そんなに急がないから平気かな。>ロザ




好きなのは、あらまりだけどね!!!!
【2008/03/27 03:53】 URL | 恕 #-[ 編集]
花見・・・の季節はこちらでは2ヶ月位先の話ですなw

サブはのんびり育成が一番だぁ~
焦らずじっくりと~お手伝いの要望はは名前だけのギルマスまで(*≧m≦*)ププッ
【2008/03/26 01:25】 URL | まぐにゃん #GaU3vP2.[ 編集]
仕事がやっと落ち着くからー
桜のサク季節は好き∴(≧ε≦*)ぶっ
花見もそれと同じ感じで大好きww

銀ちゃんは相変わらず多忙なのか;;

ロザのサブも急いで育ててないし!
似たようなレベルだしー
メインサブ共に今後もよろです><
【2008/03/25 22:11】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

