
タイトルにピンときたら110番!
「もしもし、警察ですか!?目の前のディスプレイにキモいヲタクが映ってるんですが。」

教えてgooにありそうだよね。
「ディスプレイに変な人が映ります。どうすればいいですか。」
とか。

探してないけど、ありそう。


そして何の前触れも無く、永井先生の動画を紹介。





2chスロ板で配信されてたもの。今は永井板で配信してるよ!
弟のひろくんの配信も面白いよ!てか個人的にはひろくんを応援したいよ!
暇つぶしには良いよね。

公式サイト


シグナムさん

サブ作ってみました。名前は、シグナムさん
短いけど、ポニーテールでピンクにしてみました。

職業は精霊。剣士か弓が良かったんだろうけどね!シグナムファンとしては!
でも、メインにバフする子に育てる予定なので…。あしからず。

バフ

今日は1つ目のバフを習得しました。
プロテクション。物理防御UPってことは知ってたけど、これって%で上げるのね…。
法衣職には微妙なんですね。あるにこしたことはないけど。
2個目のバフはいつ何だろう…そして、メインにバフかける日は来るのか。こうご期待。

今プロテクションLv3です。
スキルの取り方は全然分からんけど…バフ重視かな。出たら全部取っていこう。

今のとこ攻撃スキルも全部取って、回復は3つとも2Lvだった気がします。
PT組む予定も無いし、回復はそこそこで良いかなー。

PhanTom.gif

まぐにゃんのギルドに介入した所で第1回シグナムさん育成オンラインは終わり。
第2回はいつになるだろうね…精霊マゾ過ぎだし移動も遅いし…。うーん。
スポンサーサイト




わ@@
まぐにゃんのブログにコメント書いてここきて・・
おどろいたー@@
精霊だったりなんて書いたら本当だった@@

スキルの取り方は悩むかもね
なんてたって。。ずっとSP難民状態になるから><
ロザでよければ いつでも手伝うからね
なんなりといってくれ(´・ω・`)
【2008/03/23 20:59】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

