
最近、SoundHorizon(サンホラ)を聴き始めました。

shounen.jpg

良い良いとは聞いてたけどね。
レコンキスタを想起させる内容のCDもあるらしく、興味がわいたので聴いてみた次第です

聖戦のイベリア」ってやつ。ジハード…それに、イベリア半島…。
世界史好きなら一種の「トキメキ」を感じざるをえないタイトルです。



elysion01.jpg

でも1期の方が好きだな。なんか個人的に。
…と、あんまりサンホラサンホラ言ってると変なコメントが来そうなんで…この辺で止めとこ。

いや…本当に変なの来るから。検索とかで。
サンホラ関係のサイト、危ないカンジがプンプンしてたから!マジで!

ALIProjectとか好きな人には良いんじゃないかなぁ。
良かったら聴いてみて下さい。


最後に…サンホラの曲置いときますね。




僕はClronicle 2ndがすきですぅ><
【2008/03/23 17:32】 URL | 恕 #-[ 編集]
意外。
【2008/03/22 13:18】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
さんほら・・・いいよね(*-ω-)ウン♪
【2008/03/22 03:55】 URL | まぐにゃん #GaU3vP2.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

