
近年稀に見るベストショット(個人的に)

パンダ号

…フレームとかつけたらソレっぽくなるかな。でも面倒くさい!やーめた。

今日もPW日記なわけです。
いつものように続きから!どうぞ!


関係無い話
・お絵かきのをまとめたページを作ろうか
・あ、ありのまま…(略)シグナムさんを描いていたら、いつの間にかヴィータになっていた。
・なのはばっかり描いてたからローゼンに回帰したら定住してしまった
・vipの落書きうpスレはなんだか落ち着く(vipの絵チャはだめ。vipperうぜえええ)


猿の強襲

よく見るとブサイクな顔してるな…。
やっぱり、猿1日2回はしたいよね。都合が合えばなんだけど。

1-3ソロは大体30分ぐらいかかっちゃう。
POT使ってマラソンすればそれなりに短縮できるかなー…と思ったので、実験してみた。
んで、多分今の銀杏の火力なら…これが最速!


まず、1-3開始後のゴーレムを4体倒す。(真元2本溜める)
その後、3体巡回してる通路をリフレロザで通過。狐になっておくこと。POT使用可。
そのまま下に降りる。その際、すぐにペットを出さないこと。

あとは普通。


…縮んだとしても5分かな…。
ゴレなら両方のボスを5分~10分で倒せるので、これなら20分前半も狙えるかも。

今度計ってみようかな。


キャプブレ

そう!ローザとまぐにゃんからキャプテンブレスレット貰いました…(´;ω;`)ウッ…
+1→+2→+3、ととても素直で良い子!素晴らしい!
詠唱時間マイナスはイマイチ効果が分かんないけど、
他のと組み合わせて10%以上にしていけば良いかな。

妖精ソロでは、詠唱マイナスが結構使えるらしいです。
ペットヒールが早くなってボス討伐に役立つとか。
やっぱり詠唱マイナスも効果あるみたい…1%を侮っちゃいけませんね。
スポンサーサイト




当分猿だね><

あと、今日貰った指輪だけど、
前の指輪の力補正が無いと装備外れるから…
次のLvになったらつけるね!ありがと!
【2008/03/20 03:25】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
腕!おめでとー^^
ロザは製造しただけ・・・( ´艸`)ムププ
まぐにゃんがー色々揃えてくれたんだよん♪

これで~ロザの気分もすっきり!
なんですっきりって?それは秘密wwww
この想いは・・うん 分かってくれてるはず∴(≧ε≦*)ぶ

これからもーサルでがんばろうね^^
いつか違うエリアにもいけるはずだし!
当分はここで稼ぎましょ(*ノノ*)
1時間で4人で3周できる日もくるんだろうね・・w
たのしみたのしみ♪
【2008/03/19 08:20】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

