
O2は酸素。O3はオゾン。

オゾン層破壊とか温暖化とか言ってるけど、クソ寒い。
本当に気温上がってるの?ねぇ?

もう3月も中旬なのにこの寒さは何だろうね。
でも暑いよりかは、寒い方がまだ良いと思うのは…降雪地方だからかな。

なんたって、雪が降るしね。



あ、そうそう。

誰もシグナム(ユニゾン(アギト))の画像くれなかったので自分で探しました。
一番かっこいいの置いときますね。
シグナム×アギト
(クリックで拡大。拡大すると画質も◎。)
画像にポインタ合わせると分かるんですが、「シグナム×アギト」。
…この表記の仕方不味かったですね。サン×ゾロ並みに不味いわ。コレは。


そんなわけで今日もPW日記です。
一応人の子ですし、コメントついてた方が嬉しいですから。ついて欲しくない記事もある。
今日のは特に長いので…読む人は注意が必要ですね。

では、興味のある方だけ続きからどうぞ。


黄昏3・16

固定メンバーで黄昏に行くようになってから、金回りが良いです。
精霊1・獣1・妖精2。かなり良い感じの構成なので早い!美味い(金的な意味で)!

確実に稼ぐなら、サループ(2-1)が良いんだろうけど…たまには馬にも行ってみたいよね。
どうでも良いけどサループって言い方、流行らないかな…?


前述した通り、お金が貯まってきたのでここらで使ってみることに。
やっぱりお金は使わないと。稼ぐ意欲も生まれんよね。
…まぁ、ゲームだから言えることで現実ではそうやって破産していく人が大半でしょうけど!


まず、マントから。前のはHP50ソケ無し。

貰ったマント

ロザから貰ったのを上方修正!
+1→+2→+0(´・ω・`)
+1→+2→+3(`・ω・´)
でした。奇跡的な運の良さで切り抜ける!それが銀杏クオリティ。

アンバー、今安いので買い時です。もう少し下がるとは思いますが。
幻仙石、万物も1日2,3kぐらい上昇してますね…。ざわ…ざわ…
どこで頭打ちになるか。この辺りが転売師の腕の見せ所ですね!ざわ…ざわ…

いや、転売してないですけどね。ログアウトしても露店出せるやつが出たらするけど。

天書Lv1

案外マントが安く済んだので、余ったお金で天書も作成。
霊極の意地で…霊+5の選びかけましたが、なんとかこっちにしました。

天書の残章謎の天書で作るんですが、これも最近値上がりしてるみたいです。

残章→神無谷で出る。神無谷テラ人気ww。供給多い
謎の天書→1個80銀、10個で6金。金が高い。400kとか。供給やや少なめ

天書が確率頼みじゃなくて良かった。こっちはある程度時間が経てば安くなる。
今は天書が製造され需要がありますが、そのうち残章の値段は下がっていくと思います。
…が、残章の値段が下がれば、謎の天書の値段が上がるので…

結局買う側としては一緒ですね。
全ては神の見えざる手によって動かされているのです!(メンヘラではない。経済学的な意味で。)


マジメにまとめてみた。
なんか、PWのブログっぽいぞ!情報サイトみたいだ。
スポンサーサイト




>>まぐにゃん
ペットお腹空かなくなるの…?
初耳なんだけど(´・ω・`)

そんなこと知ってたら寧ろ率先して作ったんだけど!
どうして言ってくれなかったの!


>>ローザ
-6%か!4ソケは無理でも、せめて3ソケは欲しいな。
80黄昏法衣はHPがつくから良いけど、全部揃えたら10mじゃ足りんと思うよ…。

天魔ってあの鋳具か@@高そうだw
妖精移動いらんし…銀は90黄昏法衣の方にしようかなー。
【2008/03/17 13:04】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
+3おめでとーw
銀ちゃんなら・・5までいけそうだぜw

サループ誰かもそういってたかも( ´艸`)

-6だねーw
4ソケできれば。。(*/∇\*)
魔・物防ともにいいしね
うん!取りに行こうねー^^♪

80の黄昏装備そろえたいけど
材料見ただけで諦めが付く∴(≧ε≦*)ぶっ
今は88の天魔ローブがほしぃーw
【2008/03/17 10:51】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
真面目な日記ですなぁ・・・後半はw
と、初コメ返し返しに来ますた(*≧m≦*)ププッ

天書は良いね~ペットもお腹空かなくなるしの・・・
妖精用も作るかのぉわしも><

ちなみにキャプブレは確か詠唱ー6じゃ><b
た、たしかね・・・違ってたら人( ̄ω ̄;) スマヌ
【2008/03/17 03:29】 URL | まぐにゃん #GaU3vP2.[ 編集]
コメント返信書くの忘れてた。ここに書いちゃえ。

>>まぐにゃん
初コメ返し!
初コメ返し返しも大歓迎ですからね。

>>ローザ
キャプテンブレスレ(だっけ?)欲しいから取りに行こうぜっ。
詠唱-3%ってそんなに良いの?
3%ぐらいじゃあんまり変わらないと思うんだけど、
高いってことは買う人いるんだしね…。
【2008/03/17 03:10】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

